ライザップ広島店の所在地・営業時間

【店舗情報】
広島県広島市中区袋町6-42 深井ビル2F・3F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】
広島電鉄本通駅
広島電鉄本通駅(写真)を降り、写真中央の奥に見える黄色い建物「叶や」方面に横断歩道を渡って、右方向に進みます。
しばらく進むと、左手に「明治安田生命」が入っているビルがあるので、そこを左に曲がり、直進します。


広島店
真っすぐ進むと、右角に、1階に「LUPICIA」、その2階に「RIZAP」が見えてきます。
入口は、「LUPICIA」を右に曲がった、左側にあります。(写真右側、RIZAPの看板があるところです。)




ライザップ広島店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ダイエット時に参考にしたいライザップ広島店の方法論


衝撃的なテレビコマーシャルで一躍有名になったライザップ。

ライザップ広島店のプログラムの内容を見てみると、
家庭で実行するダイエットにも、ずいぶん参考になるものがありそうです。

sakae05
ライザップのプログラムは筋肉量を増やし、カロリーを消費するための
筋トレと糖質制限をして、体脂肪率を落とすカロリーコントロールからなっています。

たった二ヶ月である程度以上の成果を出すことも目標にしていますから、
筋トレはかなりハードなものです。

カロリーコントロールも毎日のメニューをメールで報告するなど、
徹底しています。

筋トレの方は家庭では、あのようなハードなトレーニングは
なかなかできません。

しかし、筋肉量をつけるということは理に適ってしますので、
自分のペースでゆっくりと筋トレをすればいいでしょう。

カロリーコントロールも、自分でできる範囲で続けていれば、
効果はだんだん上がってきます。

ダイエット成功えの実績から考えると決して高い料金じゃありません!

ライザップのように短期間では無理がありますが、
家庭のダイエットは、時間がかかってもお金はかかりません。





基礎代謝を上げることが一番です。


danberu_2
ダイエットをしようと思った時にまず考えることはなんでしょうか。

一食を抜く、ある特定の食べ物だけを食べる、とにかく運動をするなど、いろいろあると思います。

でもどれもいきなり始めるとキツイですし、なかなか続くものでもありません。

もちろん短期間であればキツイものもアリだとは思いますが、
下手をすると体を壊しかねません。

やはり無理のないものを長く続けていくのが一番です。

「ダイエット」と構えて行なうより、日々の習慣にしていくのが理想です。

そこでオススメなのが基礎代謝を上げることです。

基礎代謝とは何もしなくても使われるエネルギーのことです。

何もしなくても使われるエネルギーが多ければ多いほど、
それは痩せやすい、太りにくい体と言えます。

具体的には太腿やお尻などの大きな筋肉の筋肉量を増やすことです。

ライザップ広島店では、集中的に鍛えられます。

私のオススメは、鍛えたい筋肉を意識しグッと力を入れる、
10秒したら力を抜くということを繰り返すことです。

これならいつでもどこでも出来ますし、朝起きたらまず行なうなど決めて
習慣にしてしまえば自然と痩せやすい体になっていくでしょう。





楽しくダイエットしませんか?


fight
「ダイエットを楽しく進めるためには何が必要なのか」を考えるとダイエットを続けやすいです。

人間は知らないうちに楽な方楽な方へ進んでいく生き物なので、あまりにもきついダイエットは続きません。

初めの3日間くらいは何とか乗り越えることができたとしても、その後は続けることが難しいのです。

相当強い精神力があれば、1週間・10日・1ヶ月とダイエットを継続できるかもしれません。

それだって目標を達成するまで続けられるとは限りません。

そうなるといくら綺麗になるための方法だとしても、
楽しみながらじゃないとダメだということになります。

楽な方へ知らず知らずのうちに向かっていく生き物なんだから、
無理そうな目標や難しいダイエット法を選んでもダメなのです。

続けることが何よりも大切なんだから、カメのように
一歩一歩進んでいくつもりになって歩みを進めれば、
いつか願いが叶います。

そう信じることが大事ですし、信じていれば
そこに近づくことも不可能ではないのです。

しかし、ライザップ広島店に入会することで可能です。

トレーナーとのマンツーマンの指導なので、くじけそうになっても
誰かが応援してくれていると思うと、頑張れます。




青汁やスムージーでダイエットがしたい


aojiru
青汁やスムージーが好きなので、これらでダイエットができたらいいと思っています。

ただ好きで飲んでいるだけでは痩せません(断言)。

体にいい成分を取り入れることはできますが、それだけでは痩せません。

ダイエットをしたいのなら、自分の食生活を見直しながら、他の人のダイエット成功例を参考にすることにしました。

検索して探していたら、青汁を飲んで数キロ痩せたという人の
ブログ記事を見つけました。

その人がしていることは、暇だから何か食べようとか、
そういう”なんとなく食べる”ことをやめるとか、
寝る数時間前には食べないとか、当たり前のことなのです。

しかし、振り返ってみると私は守れてないです。

青汁とかスムージーなどを取り入れなくても、
これらのことを守るだけで健康にいいと思います。

私がたまたま青汁やスムージーが好きなので、
これらを取り入れたダイエットがしたいと思っています。

人にも青汁を飲めとすすめるつもりはありません。

よほど確かな効果があったら別ですけど・・。

青汁だけじゃなく、運動も必要だと思ってライザップ広島店に入会し
通い始めたのですが、こちらは驚くほど効果が出るので、
安心してすすめられます。




ダイエットの為に久しぶりのなわとび


rope
ダイエットには有酸素運動が良く、その有酸素運動がもっとも効率よく出来るのがなわとびであるというのを雑誌で読みました。

なわとびなら子供の頃に得意でした。

かなり難しい飛び方も難なくこなしていたくらい得意でした。

という事で次の日にディスカウントストアーでなわとびを購入し、
数十年ぶりのなわとびをやりました。

なわとびなら何時間でも出来る、そう思って始めたのですが・・・

数分が限界でした。

子供の頃より身長が伸びたのが原因なのか、
体重が増えすぎてしまったのが原因なのか・・・

あっという間になわに引っかかってしまいます。

こんなになわとびって大変だったけかな、
そう思いながらも一応十分くらい続けてみました。

次の日、ふくらはぎの異常な痛みで目が覚めました。

筋肉痛です。

最近では筋肉痛が三日後に出るなんて事も普通だったのに、
次の日に筋肉痛が出るほどなわとびは大変だったようです・・・

一応まだ続けていますが、今のところ一週間で
体重は数十グラムくらいしか減っていません。

一人でやっているので、ちょっとめげそうなので、
一緒に頑張ってくれるトレーナーがいる、ライザップ広島店に
頼ろうかと思っています。



極端なダイエットは不健康にしかなれません。


diet
ダイエット、永遠になくならないテーマですね。

理想的な体を求めたくなる気持ちはよくわかります。

ただ、極端なものは体を壊す原因にしかなりません。

例えば単一のものだけを食べるダイエット。

短期間的には体重が落ちて痩せたと思うかもしれません。

しかし長く続けると多くは栄養失調状態です。

お肌が荒れて、髪の毛の状態も悪くなります。

食事のみでのダイエットでは筋肉量が減って代謝が下がってしまうので、
将来的にはより痩せにくい体にもなってしまいます。

その点、ライザップ広島店ではトレーニングと食事制限の両方を行うので
かなり効果的に痩せられます。高い料金でも必ず満足できます!

また、ダイエットをやめた後のリバウンドも怖いですね。

単一食品によるダイエットを頑張り、痩せた自分へのご褒美なんて
あげてしまえば最後です。

単一食品で我慢続けた体は、今まで以上に食べた物を
吸収しやすくなっている可能性もあります。

何事も極端なことはよくありません。

日々の生活にほんの少し体を動かす機会を増やし、
日々の食事でお菓子やお酒などを少し減らすだけでも、
長い目で見ればダイエットになっているのではないでしょうか。






食べる量を減らすダイエットは失敗しやすいです


moyashi
太ってしまうと、体重を減らす為や体を細くするために、ダイエットを試みる人が多いかと思います。

この場合、食べる量を減らすダイエットに取り組む人がかなりいるはずです。

確かに食べる量を減らせば痩せられるかもしれませんが、おすすめはできません。

何故なら食べる量を減らすタイプのダイエットは、
失敗する確率が高いからです。

食べる量を減らしてしまうと、どうしても
空腹感を強く感じる事になります。

その強い空腹感に耐えうるだけでの忍耐力があればいいのですが、
中々空腹感と言うのは耐えがたいものであり、
途中で挫折してしまう事が多いものです。

また強い空腹感は、精神をイラつかせてしまいますから、
精神衛生上もよろしくありません。

ですから食べる量を減らしてのダイエットはしない方が無難です。

ならばどのようなダイエットが良いのかと言えば、
それは食べる量を変えずにカロリーや脂肪分を減らしていけば良いのです。

食べる量が同じだとしても、摂取カロリーや脂肪分が減れば
自然と痩せる事が出来ます。

カロリーや脂肪分の多い食べ物を出来るだけ控えて、
その代わりにカロリーや脂肪分の少ない食べ物を食べるようにすれば、
食べる量を減らさずにダイエットが成功するはずです。